セミナー概要
秋冬商談がスタートするこの時期、「バイヤーを説得できる提案書が作れない」「データを提案に結び付けられない」といったお悩みを食品メーカー営業の方からよく伺います。
他を圧倒する新製品を開発しても、採用されなければ売上はゼロです。
バイヤーとの商談時間が限られている中で、自社製品がいかに優れており、購入するお客様を満足させ、卸・小売店の利益に貢献するのか、バイヤーの納得感を引き出すポイントはどこにあるのでしょうか。
そこで本ウェビナーでは、日経POSデータを活用したストロングポイントの見つけ方と、バイヤーに「この商品を採用したい!」と思わせる提案のあり方について解説します。
自社商品採用率の向上と、市場で勝てる製品開発にお役立ていただける内容です。この機会にぜひご参加ください。
このような方におすすめです
- バイヤーの納得感を引き出す提案について知りたい方
- 提案を裏付けるデータがほしい方
- 実践的なPOSデータの活用を学びたい方
当日プログラム
2024年5月16日(木) 14:00〜15:00
貴社製品の採用率を上げる
~提案プロセスの再構築と 提案のクオリティを上げる~
開催概要
2024年5月16日(木)14:00~15:00
オンライン(Teamsライブイベントで配信)
無料
なお、以下の方はお断りする場合があります。
・勤務先やご連絡先が確認できない
・会社のメールアドレス以外からのお申込み
・個人でのお申し込み
・弊社の競合企業の方
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
日経メディアマーケティング株式会社
日本経済新聞社 情報サービスユニット セミナー事務局
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