セミナー概要
食品業界や日用品業界で営業活動をしていて下記のお悩みを感じたことはないですか?
「これまで勘に頼って商品提案をしてきたが、マーケットが変化し読みが外れるようになった。」
「一生懸命提案書を作成しているが、バイヤーの納得感を得られない。」
「大手メーカーや有名な商品に埋もれてしまい、バイヤーへ自社商品をアピールしにくい。」
そのようなお悩みを解決すべく、本セミナーでは『小売店のバイヤー視点に立った営業提案活動に必要なデータを準備をする方法』と、『準備したデータを自社商品のアピールポイントにつなげる方法』をご紹介します。自社商品の採用率向上にお役立ていただける内容です。この機会に是非ご視聴ください。
このような方におすすめです
- POSデータを使ったデータ分析の初歩を学びたい方
- 小売店のバイヤーが気にしているポイントを知りたい方
- ランキング上位ではない商品のアピール方法を知りたい方
当日プログラム
2024年7月11日(木) 14:10〜15:00
14:00
配信開始(待機画面)
14:10
小売店向け営業の商品訴求力を高める!
「POSデータ活用・入門セミナー」
村谷 一成
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
日経POS情報 プロダクトマネージャー
開催概要
日時
2024年7月11日(木)14:10~15:00
開催形式
オンライン(Teamsライブイベントで配信)
参加費
無料
注意事項
なお、以下の方はお断りする場合があります。
・勤務先やご連絡先が確認できない
・会社のメールアドレス以外からのお申込み
・個人でのお申し込み
・弊社の競合企業の方
主催
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
お問い合わせ
日本経済新聞社 情報サービスユニット セミナー事務局
pos@nex.nikkei.com
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